名古屋市守山区で介護老人保健施設とデイサービス・居宅介護支援事業を営む医療法人千代田(介護職の求人募集中)

求人情報お問い合わせ・資料請求
介護老人保健施設 太陽の森太陽の森 居宅支援事業所太陽の森デイサービスセンター まめの樹千代の郷 小規模多機能型居宅介護 輝千代の郷 サービス付き高齢者住宅 響
お問い合わせ
menu
介護老人保健施設 太陽の森太陽の森 居宅支援事業所太陽の森デイサービスセンター まめの樹
千代の郷 小規模多機能型居宅介護 輝千代の郷 サービス付き高齢者住宅 響

スタッフブログ

2018.07.23

マラソン部始まります!

 

こんにちは。老人保健施設太陽の森です!

 

いつもは施設の中の出来事をご紹介しておりますが、今日は嗜好を変えて職員のお話しを。

施設では医師、薬剤師、看護師、介護士、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、管理栄養士、支援相談員(社会福祉士)等の様々な分野の専門職が共同して皆さまのケアに携わっておりますが、その中の『走る事大好き』さんが集まってこのたびマラソン部が設立された模様です。

部員の中には日常的に10キロ走っているような強者もいれば、学生時代陸上をやっていた人など能力は様々。

そんな職員が集まって、来る9/22にナゴヤドームで行われる6時間リレーマラソンにエントリーしました。

 

 

これは6人の男女混合メンバーでたすきをつなぎ、6時間を走りぬきます。

それに向けて練習会もするようですよ。

メンバーの募集は締め切りましたが、応援メンバーは募集中!

皆さま、応援お願いします☆

 

太陽の森には色々な『好き』を持った職員が働いています。

『マラソン』好き

『猫』好き

『お菓子』好き

『フルート』好き

『ゲーム』好き

『登山』好き

『飲み会』好き

『ヨガ』好き

・・・

今回のマラソン部のように職員の『好き』が集まって色々な部活をこれからも立ち上げていきたいと思っています♪♪

 

あなたの『好き』は何ですか?

太陽の森&千代の郷では、現在、看護職員・介護職員を募集中です!

仕事内容や待遇等はこちらからチェック↓

http://chiyoda.or.jp/recruit/

ご興味のある方は面接からではなく、施設見学からでもOKです。

ご応募お待ちしております♪♪

 

 

カテゴリー

カテゴリー

医療法人千代田へのお問い合わせはこちらから

お問い合わせ・資料請求

ページの上へ